Q:会員登録がしたい

A:ショップ上部【会員登録】より登録メールアドレス (必須)を入力し送信ボタンをクリックしてください。

入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。

※会員登録をしてるお客様のみが閲覧・購入して頂ける商品がございます。


Q:受注メールが届きません。

A:メールアドレスに誤りがある場合がございます。今一度ご確認お願い致します。

また、ドメイン設定の解除をお願い致します。

解決しない場合:info@myuno0125.com へメールまたは、

MYUNO公式LINE【@tsw3663v】をお友達追加し、お問い合わせ下さい。

※一通目は自動受注メールとなり、2通目の受注メールがご注文の確定となります。



Q:記載メールアドレスに問い合わせのメールをするとエラーが返ってきます。

A:なんらかの不具合が発生している可能性がございます。
大変お手数ですが、MYUNO公式LINE【@tsw3663v】をお友達追加し、お問い合わせ下さい。


Q:送料はいくらですか?

A:北海道:1188円、東北864円、関東・甲信越756円、中部756円、近畿864円、中国972円、四国1080円、九州1188円、沖縄1296円 

代引き手数料:一律324円
EMS国際郵便:一律1300円


Q:振込み期限を過ぎてしまいました。

A:【ショップについて】のお支払い期限に記載してありますように、当方からの確認メール送信後5日以内(土日・祝日含む)に振込みの確認が出来ない場合はキャンセル扱いとなります。※著しく”キャンセル”が続くお客様のサイト利用を制限させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。


Q:発送はいつになりますか?

A:【ショップについて】の引渡し期限に記載してありますように、基本的にご注文後(入金確認後)の5日以内(土日含まない)にお届けいたします。 


Q予約販売商品とは?

A:入荷前に予約を取っております。

入荷予定数に予約数が達すると予約受付終了(完売)となります。
メーカー様から商品が届き次第順次発送。

予約販売商品に関しましてはご希望日時に添えない場合がございます。予めご了承下さい。



Q:商品の受け取りが出来ませんでした。

A:ヤマト運輸の荷物保管期限が過ぎ弊社に商品が返送された場合はこちらから一度お客様にご連絡を差し上げます。特定商取引法に記載してありますように、クーリングオフ制度は適用されない為お客様都合でのキャンセルは致しかねます。実質往復送料を上乗せし再送させて頂きます。

==保管期間中の場合==

不在票をご確認の上、お問い合わせ番号より再配達の依頼をお願い致します。


Q:注文をキャンセルしたい。

A:特定商取引法にも記載してありますように

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、 購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、 クーリングオフ制度は適用されません。お客様都合によるご注文のキャンセルは承る事ができません。予めご了承ください。

※著しく”受け取り拒否”キャンセル”長期不在”返品”が続くお客様のサイト利用を制限させて頂く場合がございます。


Q:返品/交換(サイズ・カラー)

A:イメージ違い等による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。

※不良品以外の返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。

サイズ・カラーの交換につきましては発送前、発送後に関しましては在庫がある場合に限りご対応させて頂きます。※交換による商品の返送・発送時の送料はお客様負担となります。


Q:届いた商品が不良品でした。

A:商品到着後「3日以内」に返品理由をご明記の上、"メール"にてご連絡をお願い致します。
不良品はご連絡を頂いてから7日以内にこちらに着払いの宅急便にて返送をお願い致します。

下記の場合、返品交換をお断りしております。

1)商品到着後3日を超えた場合の返品はいかなる場合でもお受け致しかねますので予めご了承ください。

2)返送するまでの7日以内を過ぎてしまう場合。

3)返品、交換対象外の商品(衛生品(アンダーウェア)、セール商品、対象外商品)。

4)お客様が一度でもご使用になられた商品。

5)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着した商品。

6)商品のケースや箱が崩れている商品。

7)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。

8)その他、商品価値が損なわれた商品。 

※尚、商品の不良、及び発送時の汚破損によります返品・交換は一度商品を確認させて頂いてからお受けいたしております。

※当店では商品を全て検品してから販売させて頂いております。商品は主に海外からの仕入れをしており縫製が荒く、日本の縫製技術と異なります。これらの理由では不良品として扱えませんので、予めご了承下さい。


Q:欲しい商品が再入荷したら連絡はしてくれますか?

A:お客様個々にご連絡する事はありません。MYUNO公式Twitterまたはインスタグラム、公式LINEよりご確認をお願い致します。


Q:ポイントとは?

A:当店登録会員様には、ご購入商品代金100円毎に1ポイントをお付けいたしております
貯まったポイントは 1ポイント=1円としてご利用いただけます。